良質な犬用鹿肉を使用する消化の吸収が良いドッグスタンスドッグフード




食いつきの悪くなった高齢犬に適したベストな配合を考えて開発している

牛肉や豚肉などを原料としたドッグフードが苦手な犬には、鹿肉を原料としたドッグスタンスの麹熟成がおすすめです。無添加だから体に優しく、毎日が元気に生活できるための体力づくりができます。

犬本来の健康的な元気を体の内側から呼び起こすことができ、食いつきの悪い犬や高齢犬を元気いっぱいに食いつきをよくし、毛づやも改善して艶のある美しい毛並みに改善します。

このドッグスタンス 麹熟成は、累計18,197頭の犬が今までに食べており、その人気度が分かります。このドッグフードの人気の理由は、安心の国内産野生鹿肉を使用しているところです。

その安心の野生の鹿肉を使い、専門家が開発をし、犬に適したベストな配合を考えて丁寧に作っています。このドッグスタンスは、選びに選び抜いた良質な鹿肉のみを使っていますから、動物性タンパク質を与えるだけでしっかりと摂ることができます。

5つの拘りを考えたイヌ科の動物に適した鹿肉を使っている

このドッグフードには5つの拘りがあります。犬の消化器官なども考えて、肉食を基本としていた祖先のオオカミだった犬のことを考えて、必須とされる動物性タンパク質を中心として開発しています。

このイヌ科の動物に適しているのが鹿肉です。この肉を生のまま90℃以下で調理をすることで、犬の体に欲しい有用な成分を壊さずに無駄な蛋白を防ぎ、普通の食材ではなかなか取ることが出来ない、犬にとって有用成分を簡単に食べるだけで摂取できるように作りました。他にも国内産の和牛肉を使い、更に栄養価の高いドッグフードに仕上げています。

そして、厳選した食材をプラスすることで、よりバランスの摂れた栄養を与えられるように開発しています。その10の厳選食材は、日本全国から取り寄せた安心な食材のみを選び抜き、日々、研究を重ね、商品改良を繰り返しながら納得のいくドッグフードに仕上げているのです。


多くのビタミン群や腸内細菌をコントロールする

犬にとって欲しい炭水化物は、良質なカナダ産の大麦全粒粉を選んでいるから分解しやすく、犬の消化器官に負担をかけることなく、良質なエネルギー源を得られます。大麦全粒粉にはアレルギーが出やすいグルテンがほとんど入っていないので、安心して毎日与えることができるのです。

腸内の腐敗を防ぐことができるアメリカ産の大豆油粕には、アミノ酸のバランスを整えることができます。腸内にある有用微生物となる善玉発酵の動きを活発に促すことができ、健康を保つことができる働きを齎します。あえて油を丁寧に抜き取った油粕を使っているのです。

老化も防ぐ効果のあるカナダ産の海藻には、多くのビタミン群や多糖類も含みます。カナダ産の海藻は実に養分バランスが良いアスコフィルム・ノドスムを選んでいます。高齢犬にはうれしい栄養素ですよね。

日本産の玄米粉は、犬の乱れた腸内細菌のコントロールができ、有用成分を補給することができます。この玄米粉は、日本酒を製造する時に精米した後に使わないものを使っているのが特徴的です。

カルシウムやスーパービタミンEをしっかり摂れる

動脈硬化を予防するオリーブ油オイルはオレイン酸をたっぷりと含みます。生体エネルギーを高めることもでき、犬がイキイキと行動できる原動力を高めます。長寿食でもあり、長生きできる体にする効果もあるのです。使うのはピュアオリーブオイルですから、エグミが少ないので、とても食べ易くドッグフードに仕上げています。

フィリピン産のココナッツ胚芽はミネラルバランスが良いのが特徴的です。ドッグスタンスにはスーパービタミンEが含まれており、通常のビタミンEの50倍ものパワーがあるので、より体内に優れた作用を期待できます。

犬にも魚の栄養が必要です。それを臭みの少ない、日本産の白身魚を使うことで食べ易さを追求しました。犬が誕生した時代に近い白身魚は、体内で必要な栄養成分を作り出しやすいのが魅力的です。

走ったり、飛んだりすることが好きな犬には骨を丈夫にすることが大切です。それには、日本産の良質なカルシウムを摂ることがポイントなのです。このドッグスタンスには、そのミネラルバランスもドッグフードを美味しく食べるだけで摂ることが可能となっています。

この肉をより消化機能が弱いシニア犬でも消化しやすくするために、麹熟成しています。現代の犬は野生ではありませんから、肉をスムーズに消化したり、吸収することが難しくなっています。シニア犬は特にその消化と吸収機能が低下していますから、体に負担がかかります。

食べ易く小粒に作られて添加物を含まないドッグフード

そんなシニア犬のことも考えて、肉を麹でほどよく柔らかくし、熟成しては分解し、より消化と吸収しやすいドッグフードに仕上げました。更に、噛む力の弱いシニア犬や口の小さな犬も簡単に噛んで食べ易くするために、1粒の長さは1cm、直径は5mm程度にし、噛み砕き易くしています。


代謝も落ち、筋肉量も減ってしまいがちなシニア犬だからこそ、この良質な動物性たんぱく質を含む鹿肉を採用したドッグスタンスがおすすめです。

ドッグスタンスは無着色で、無駄な香料や保存料などを使っておりません。1粒、1粒に心を込めて丁寧に手作りしていますから、新鮮さが違います。下手な味付けなどしなくても、アミノ酸やペプチドを麹酵素で丁寧に分解することで、これらの成分が旨味となり、犬が美味しく食べることができるように仕上げています。

35℃以下の場所ならば、賞味期限は開封しなければ1年間はもちますし、開封しても20℃以下ならば2ヶ月はもちます。300g入りのお試しセットなら980円の送料無料で購入できますし、800gのレギュラーサイズなら3,456円で購入できます。

犬の健康を考えれば、ワンランク上の上質なドッグスタンスを選ぶことが重要です。

高齢犬も元気になるフード「ドッグスタンス」
獣医師が老犬のために開発したドッグフード
お試しパック¥980。


食欲が落ちた犬に最もおすすめなドッグフード「馬肉パラパラミンチ」を紹介している記事「食欲の落ちた犬でも馬肉パラパラミンチなら食いつきが蘇る」と実際に「馬肉パラパラミンチ」を食べさせてみた感想記事「馬肉パラパラミンチを実際に老犬に食べさせてみた!おすすめです 」の記事もぜひチェックしてみてくださいね!