善玉菌も増やす獣医師が開発した口臭改善に効果のあるペットシア




歯垢や腸内環境の乱れが口臭の原因となる

ペットシアは、知識のある専門家と飼い主が一緒になって考え出した犬の為のお口ケアサプリメントです。近年、家の中で犬を飼う人も多くなったとともに、愛犬の口臭で悩まされる飼い主さんも増えています。

その犬の口臭の原因として多いのが、歯磨きをしないために歯が茶色くなってしまう歯周病です。実に3歳以上の80%の犬がこの口の病気に悩まされています。なりやすい犬の特徴としては、免疫力が低下した高齢犬や病気の犬が多いのですが、元々、口の中にある細菌が歯の表面の糖タンパク質に付き、歯垢が増えます。歯垢を放置することで骨にも細菌は広がって増え、ますます腐敗したような口臭が漂ってしまうのです

他にも腸内環境の悪化により、口臭となる有害物質が生成しやすくなります。この有害物質は血液に吸収されてしまい、腐敗臭を出す原因となります。腸内環境が悪化するのは、環境の乱れによって善玉菌が減り、悪玉菌が増えてしまうからです。悪玉菌はアミノ酸やタンパク質などを分解しては腐敗臭となる有害物質を更に増やしてしまう原因ともなります。

犬の口の中をよく知る獣医師が監修して開発する

そんな愛犬の困った悩みのために、このペットシアは効果を発揮します。楽天ランキング1位にも選ばれたこのお口ケアサプリメントは、たった1分で気になるあの酷い口臭を改善できるのです。

このサプリメントは犬の口の中の構造から体の仕組みについて詳しい獣医師が監修をして開発しています。気になる成分から原材料、その配合量も適切に犬基準によって考えて開発しているのです。単なる人向けに作られて成分量を減らしただけのサプリメントではありません。

犬の体にも負担をかけにくい天然成分に拘り、添加物の量を大幅に減らしています。また、内臓に負担をかけるカフェインも含みません。犬の代謝や消化吸収、口の中のペーハーまで考えて成分を選んでいるのです。

香りに敏感な犬のためにカプセルにし、飲みやすくしてあります。また、どんなワンちゃんでも飲みやすくするために、甘みとなるトレハロースやカキエキスも配合しています。更に、より香りも味も両方楽しめるように、天然のカキエキスも配合します。このカキは、犬の健康に役立つ亜鉛やタウリンを多く含みますから、犬本来の健康的な体に改善できる効果があります。

20から40倍ものフラボノイドを含むからより息をクリーンにする

口の中の低下した免疫力を高めるために、天然の健康成分と言われるグリーンプロポリスを選ぶのも、本来細菌と免疫細菌とのバランスを正常にすることで、口臭の原因となる細菌の増殖を抑えられるのです。このグリーンプロポリスには20倍から40倍ものフライボノイドを含みます。抵抗力を向上させるためのビタミンやアルテビリンCなどの栄養素を含みますから、愛犬をより健康にして口の中の免疫力を高め、体の中から息をしっかりとリフレッシュできるのです。

口臭を軽減する効果があるティアカロン90Sはポリフェノールを多く含み、抗生物質のような働きをすることが知られています。このティアカロン90Sには、実に総ポリフェノールが95%以上も含まれている特長があるからこそ、酷い口臭も素早く改善する効果が発揮できるのです。

悪玉菌を善玉菌にする効果をアップする乳酸菌EC-12を使うこのサプリメントには、実に約200億個もの良質な乳酸菌が含まれています。この多くの乳酸菌が、より腸の中の善玉菌を増やし、うんちの臭いを減らす効果をもたらすのです。

無駄な着色料を使わないように、体に優しく吸収される豚のゼラチンでできた透明カプセルを採用していますから、余計な添加物を摂らずにすみます。また、カプセルのサイズも小型犬でも飲みやすいように、小さいサイズとなっています。

有効的なサプリの与え方

このサプリメントの与え方としては、歯磨きが苦手なワンちゃんには粉末をドッグフードの上にかけて食べさせます。より有用成分が口の中に行き渡り、気になる口臭を解消できます。

歯垢が酷い場わいには、歯ブラシに直接この粉を付けて、歯をブラッシングをする方法です。直接歯に塗ることで口の中に有用成分が滞留しやすくなります。

このサプリメントを実際に犬に与えたところ、80%もの人が9日ほどで口臭を感じなくなったと体感しています。このペットシアは、うんちもスムーズに出る効果もあります。

抱きしめて顔をペロペロされても臭くないし、毎日のケアが簡単になり、ストレスも無くなったという喜びの声も多いサプリメントなのです。

徹底した管理体制の整う国内工場で製造

このペットシアは、徹底した品質管理と衛生管理を取り入れた国内の工場で製造しています。1つ1つサプリメントを手に取り、最終確認を行っています。

今ならキャンペーンを実施しており、特別割引定期コースなら初回は2,500円もお得な1,480円で購入できます。2回目以降では毎月1,000円オフの2,980円で買うことができるこの犬用のサプリメントは、送料が全国無料、30日間の返金保証まで受けることができます。

1日にたった1粒で、気になる犬の口臭を改善できるペットシアは1袋30粒入りです。袋は密封できますから、品質も保つことができますし、携帯にも便利です。ドッグフードにカプセルを1粒混ぜて与えるだけでいいのも便利ですし、1日に100円程度で酷いワンちゃんの口臭が劇的に改善できるのも魅力的です。

もちろん、欲しい時にだけ買える都度購入もできます。通常価格なら3,980円が特別割引価格の3,280円で購入できます。

注文は24時間、365日対応のFAXや平日10時から17時30分まで気軽に注文できる電話でもできます。

高齢犬(シニア犬)のドッグフード選びで悩んだら「おすすめのドッグフード5種類を徹底比較」をチェック