老犬の健康を守るためにもワンちゃん専用国産サプリ「ウィズペティ」




ドッグフードだけでは摂れない栄養素を簡単に補えるサプリメントは、愛犬家の間では常識となってきました。

しかし、健康に直接繋がるサプリだからこそ、不確かな製品はあげたくないものです。

そこで、安全性の高いワンちゃん専用サプリを通信販売できる「ウィズペティ」オンリースタイル店をご紹介します。

高い品質管理

ウィズペティで作っているサプリはすべて香料や着色料、保存料、化学調味料を使っていません。

ワンちゃんの体に安全なものでないと、飼い主さんも安心して与えられないという考えがあるからです。

さらに、安全性を高める2つの届け出をした、静岡県の工場で丁寧に作られています。

1つ目は、原料の受け入れから製品の出荷までに関わる人や組織、製造方法、設備などが、日本健康・栄養食品協会の基準に達している「健康補助食品GMP」という届けです。

2つ目は、ペットフード安全法に基づいて、農林水産大臣及び環境大臣の定めた「愛がん動物用飼料製造の届け出」です。

このように、ウィズペティの製品は、確かな品質と安全性を認められた国産サプリです。

愛犬の関節トラブルに特化した関節専門サプリメント『毎日散歩』

上記公式サイトには、獣医師の方によるレコメンド記事も紹介されています。専門的な内容で役に立つため、ご興味のある方はぜひ読んでみてください。

グルコサミン&イミダゾールペプチド

店内で一番人気の商品で、関節痛や腰痛で歩きにくい、骨を触ると痛がるワンちゃんにおすすめです。
犬も年齢と共にすり減ってしまう軟骨成分ですが、普通の食事に含まれる量は少なく補いにくい成分です。

そこで、軟骨の主成分のグルコサミンを、カニやエビの殻から成分を抽出して摂りやすくしました。

そして、関節のクッションの材料として、グルコサミンと同時に摂取すると効果的なコンドロイチンと、Ⅱ型コラーゲンも入っています。

さらにプロテオグリカンという、サケの鼻軟骨(氷ひず頭)に含まれる稀少な成分で、保水力が高く、細胞組織の維持や修復に大切な成分も配合しています。

この商品では、軟骨成分と同時に筋肉成分も補給して、立ち上がる力を取り戻す効果を高めています

疲労回復物質であるイミダゾールペプチドは、休みなく数千km を飛ぶ渡り鳥に多く含まれているアミノ酸結合体で、抗疲労効果と抗酸化作用がある成分として注目されています。

ビタミンB 群やナイアシン、葉酸、パントテン酸、ビオチンなど、9 種類の必須アミノ酸が含まれているビール酵母と、変形性関節症、リウマチを含む多くの慢性痛の予防に、ビタミンDも配合されています。

これらの関節痛をいたわる様々な成分の相乗効果で、歩きにくさの改善が期待できるサプリです。

アレルギー対応サプリ

アレルギー体質で食事が偏っていると、栄養をしっかり摂ることができなくて、健康面の不安がつきものです。

しかし、栄養を補ってあげたくても、アレルギー体質のワンちゃんにとって、市販のサプリメントは食べられない材料が入っていることが多々あります。

以下の2つは、穀物、肉類、野菜類は未使用のアレルギー対応サプリメントなので、安心して与えられます。なお、原材料についてはすべて製品に表示されていますので、食品アレルギーのあるワンちゃんを飼われている方は、事前に公式サイトでチェックをしておくと良いでしょう。

「グルコサミン100」

フローリングで足に負担がかかる、高齢で関節が気になるワンちゃんにおすすめです。

お魚由来のグルコサミンなので、魚介類や甲殻類にアレルギーがなければ食べることができます。

サメ軟骨エキスに含まれるコンドロイチンも同時に摂ることができます。タブレットと顆粒タイプがあるので、食べさせやすい方を選べます。

「コラーゲン100」

毛並みがパサパサしている、地肌の潤いが足りないワンちゃんにぴったりです。

コラーゲンとは、皮膚と毛の材料となるタンパク質で、弾力性のあるお肌に欠かせません。

フィッシュコラーゲンとサメ軟骨エキスを使用しているので、お魚やエビ、カニなどが食べられる子なら大丈夫です。こちらも、タブレットと顆粒タイプが選べます。

お得な買い方

その都度注文するより、定期購入コースの方が割引されるのでお買い得です。定期購入には、毎月お届けコースと、3ヶ月ごとにお届けコースがあります。

例えば、毎月コースで1袋注文すると、初回無料で、2回目からは10%引きとなります。
そして、2袋以上の注文だと、初回は半額、2回目からは2袋は13%、3袋は16%と、注文数に応じて割引率がアップしていきます。

3ヶ月ごとのコースは、初回は同じく半額ですが、2回目からの割引率が3袋は16%、6袋は19%と、毎月コースより一袋当たりが安くなります。

送料は、通常購入だと1万円未満の場合800円かかりますが、定期コースなら無料です。もしワンちゃんがサプリを食べてくれなくても、30日以内であれば返品、返金ができるので無駄になりません。

定期コースの1回目でも、電話やメールで2回目以降を解約できるので安心です。

一番お得に購入するには、まず毎月お届けコースで1袋初回無料をお試しして、その後ワンちゃんのペースに合わせた個数で3ヶ月ごとのコースに変更しましょう。

一緒に暮らしてきたワンちゃんには、元気で悩みなくすごしてほしいですよね。
安全性と品質にこだわった「ウィズペティ」オンリースタイル店のサプリなら、安心して与えられます。